ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

GACKT「元愛人」報道にお怒り

GACKTの「元愛人」って言ったら
釈由美子を想像しちゃったけど
あれはただのデマだったらしいよね?

今回の記事はGACKTの元愛人…っていうか、
ちょっと仲の良かったコが
スタジオ管理会社の社長と
付き合ってけど、結局別れて

それが勝手に
“GACKTの元愛人”
ってな形で名前を使われたって…

そりゃ、GACKTにとってみれば
迷惑な話だよね。


それにしてもGACKTって、
イマイチよくわかんないんだよね…
ミュージシャンらしいけど、
どんな歌うたってんだっけ?

そんで、なんかわかんないけど
プライベートジムがあったり、
なんか格闘技やってんだっけ?

ってゆーか、
なんかの大会とか試合とかで
結果だしてんだったらわかるけど、
ただ体鍛えてるだけなんじゃないの?

まぁ、確かに顔は男前だし、
モテる雰囲気があるのはわからないでもないけど…

なんか、如何にも
“オレ、つえーぜ…”
みたいな雰囲気もどうなのかな…

ダウンタウンDXで今回のことを
ウーマンラッシュアワー中川パラダイス
「パーラダーイス!」と返すと
「あいつ、ぶっ飛ばしていいですか?」
とか怒りモードを表していたみたい。

ちょっと前も、
原口まさあきがGACKTのものまねをやっていることに対して
「殴っていい?」
とか言っていたみたいで…

ああいう
「オレ、切れたらヤバイよ…」
みたいな雰囲気出すやつって、
ホントに強いのかな…

宇梶剛士みたいな“ホンモノ”だった人がいうと
説得力あるけどね(笑)


P.S.
そういえば、
宇梶剛士が宣伝していた
ワンダーコアってやつ、

あれ、ちょっと安い類似品が出ているよね。
でも、機能とかは特に変わりがないから
そっちでもいいんじゃないかな…
って思う(笑)