ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

葉加瀬マイが愛人契約を結ぶグラドルの特徴暴露

アイキララ

 

葉加瀬マイっていう
グラビアアイドルがいるけど、


 

 

「さわがす人たち3」(関西テレビ)
に出ていて

愛人契約を交わしたグラドルは
SNSを見ればすぐ分かる」
って断言してたね。

ああいう
自分と同じ職業のことを
暴露するのって、
自分もその可能性があるってことにも
なる気がするけど、
どうしてそんなこといっちゃうのかな。

まぁ、なんか暴露して
注目浴びたいっていうのだろうね。

まぁ、それはそれとして…

グラドルの実情をいうと
給料安いみたいね。
だから、お金持ちの「パパ」見つけて
愛人契約を結ぶケースもたくさんあるらしい。

だいたいそういうことをしていると
傾向がわかるらしい。

仕事内容のギャラに対して
似つかない高級品を所有していたり、
高級飲食店に出入りしていたり、

飛行機のビジネスクラス
高級焼肉店に写った写真を
SNSに上げたりしていると

同席している「パパ」に
撮影してもらっている可能性が高いかも。

まぁ、確かに
仕事でもそれほど稼げないのに
実家が裕福でなければ、
そんなことしてたら怪しいよね。

ゴルフやってる姿を
ブログあげてるのは確定かもね。
今野杏南とか、そうなのかな…

あと、釣りも怪しい…

グラドルなんていうと、
しみ・そばかすができたら商品価値下がるのに
撮影でもないのにゴルフや釣りに行くっていうのは
確実にパパの趣味で一緒に行っているような気がする。


そもそも、SNSにアップして
何のメリットがあるのか…

今までに経験したことがない贅沢を
同じグラドル仲間に見せつけたい
っていう感情が働くからかもしれない。

また、ブログとかに載せると
逆にパパが優越感を覚えるから
やっているのかもね。

でも、そういうのって、
いつまでも続くわけじゃないから
どうせならプロデューサーとかと
つながりが持てるようなことを
やった方がいいような気もするけどね。

だって、今いくらいいお小遣いをもらったところで
玉の輿になれるわけでもなく、
仕事につながるわけでもないんでしょ。

そういうところ、
ちゃんと考えているのかな…

 

スポンサードリンク