ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

坂口杏里容疑者、恐喝未遂容疑で逮捕…

 

 

坂口杏里、何やってんだ…

AVに出るようになったと思ったら、
今度は恐喝未遂?

交際のあったホストから
3万円を脅し取ろうとしたってことだけど
なんでたった3万で
そんな事件おこしちゃうんだ…


それにしても
お母さんの坂口良子が無くなってから
ボロボロだよね。

誰かが正しい道を示してあげないと
どんどん落ちるところまで落ちちゃいそう。

今回はちょっとした恐喝で済んだけど
このままいくと保険金目当てに
人殺しとかしようとしたりしても
おかしくない気がしてきた。

いや、その前に覚せい剤とか
クスリでパクられそう。。。

はっきりいって、
小峠はこのコと別れて
正解だったんじゃない?

 

それにしても、
3万円を恐喝って…
かなりお金ないの?

もう風俗行くのも
時間の問題な気がする…

キャバクラとかだと
絶対稼げないと思うし。

女性が風俗に行くこと自体を
そんな卑下するつもりは
毛頭ないけど、

落ちながら
段階をおって
風俗に落ちると
多分、もう這い上がれないと思う。

ヤバイよね。。。

そういえば、
今日、2006年のミスヤングマガジンで、
2011年に芸能界を引退した
元グラドル・女優の仲村みうが、
AVデビューするらしいね。

でも、このコも
名古屋で風俗やってたって噂もあるみたい。
(店舗型ヘルス、「ラブボート東新町」)


風俗からAVか…

風俗だったら
身元が周りにしか
バレにくいって思うのかな。

まぁ、ランク付けが
できるものか、
わからないけど、

風俗からAVだと
ちょっと上がっている感じかな。

でも、AVから風俗に行くと
下がっている感じがする。


坂口杏里
どこまで堕ちるのか。。。

 

 


スポンサードリンク