ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

渡辺謙不倫写真流出…

 俳優の渡辺謙が不倫を報じられたね。

相手は元ホステスの清楚系美人らしいね。

昨年3月に
妻で女優の南果歩さん(53)が
乳がんの手術をするなど闘病中で、
渡辺さんの献身的な姿が報じられていたのに…
ちょっとショックだよね。

やっぱり、男って、
浮気するのはしょうがないのかな。。。


渡辺謙というと
今や、立派なハリウッドスターだよね。
家もアメリカのロサンゼルスにあって、
ニューヨークでも高級アパートを借りているみたい。

ただ、渡辺謙の浮気に対して
メディアの対応が甘いっていう感じだね。

ベッキーとか、乙武さんとか、
叩かれるだけ叩かれていたけど、
結構あっさりとした感じ。

ベッキーなんて
それのおかげでしばらくテレビに出れなかったもんね。

乙武さんにしても
かなり厳しい反応だったけど。。。

渡辺謙って、
決して浮気するようなイメージ
でもなかった気もするけど、
それが浮気したとなると
もっと騒いでもいいような気もする反面、

渡辺謙だから、
小さいことで騒ぐことでもない…
ってな感じなのかな。

とりあえず、夫婦間の亀裂には
ならない感じなのかな。

それにしても、
渡辺謙って、57歳なのに
浮気するって、
逆にスゴイよね。

相手の人とは肉体関係はあったのかな?

夫婦間ではもう夜の関係が終わっているから
浮気に走ったのか、
夫婦間もまだ現役なのか…

いつまでも男はいつまでも“現役”でいてほしいね(。・ω・。)ノ♡

 

スポンサードリンク