ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

ともさかりえ2度目の離婚…

 

ともさかりえがまた離婚したね。

(顔、歪んでるから?(笑))

 

離婚するの、これで2度目か…
相手は歌手のスネオヘアーで、
そっちは3度目だって。。。

 

やっぱ、離婚とか繰り返すと
それなりの根本原因が染みついているんだろうね。

おそらく、今って
昔ほど離婚ってことに対する
罪悪感とかもあんまりないような気がする。

芸能人なんか、ポンポン離婚しては
また結婚して…
って繰り返している人、多いもんね。

そういうのが周りにいるから、
“私も、まぁ、いっか…”
っていうのではないかもしれないけど、
よく似た感じじゃないかな。

何年かしたら、また誰かと結婚しちゃうのかな。
一回も結婚しないよりはいいのかもしれないけど、
離婚なんて
精神的にもかなり疲れるだろうし、
心ズタズタになるだろうし…

でも、そういうのが
だんだんと慣れていっていくものなのかも。

“心が強くなる”
なんて言えるのかもしれないけど、
逆に、悲しみに対して鈍感になっていくんじゃないかな…

でも、それはそれでいいのかも。


ちなみに、
ともさかりえスネオヘアー
同じ芸能人だけど、
やっぱ、知名度的には
ともさかりえの方が上だよね。

ニュースとかのタイトルの出方が違うもん(笑)

 

スポンサードリンク