ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

小倉優子「行列」出演し離婚報告…

 

ゆうこりんこと、
小倉優子日本テレビ行列のできる法律相談所
に出ていたけど
そこで離婚したことを言っていたね。

美容師の菊池勲って人と
結婚していて、この前二人目を出産したけど、

その二人目の妊娠中に
旦那の方が小倉優子の事務所の後輩と
不倫してたってことで
離婚になったんだよね。

一時は仲の修復をしようとしたみたい…
でも、そりゃ妊娠中に浮気されるのって
女性からするとたまったもんじゃないよね。

しかも、相手が事務所の後輩っていったら
どっちにも腹が立って仕方がない!

不倫相手の馬越幸子ってのは
事務所を解雇されていて
今はどうしてるんでしょうかね…

年末にはツイッターを更新していたみたいだけど、
今年になってからは更新されていないみたい。
まぁ、そんなヤツは芸能界からいなくなって
苦労しやがれって…


女性が不倫するのは勝手だけど、
やっぱ相手を選ばなきゃ…だよね。

そんで、男も浮気するなとは
言わないけど、
奥さんが妊娠中の浮気は
一番やっちゃいけないことだよ。

女性にとって、妊娠って
体のホルモンバランスが変わったり
体も心も不安定な時期。

そんな時、旦那さんは
ほんとは一番傍にいて
安心させてあげないといけない存在。

それが他の女と遊んでいるなんて…
想像しただけで腹が立つ!


とはいえ、一方では
“円満離婚”なんてことも
言われたりしているみたいだど、
ほんとかな~って感じ。


ちなみに、
ゆうこりん、りゅうちぇるのあの無理なキャラ設定に
心配しているようだね。

まぁ、りゅうちぇるは
キャラ設定云々より
いつまで芸能界でいられるのか?

今年いっぱいじゃないかな…

ぺこの実家がお金持ちらしいから
芸能界から消えても
なんとかなるのかもね。

 

スポンサードリンク