ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

高橋ひとみの50代で結婚した「理由」に久本といとうあさこが激怒!

 

高橋ひとみって、今55歳なんだね。
3年前に50代の一般男性と
結婚したみたいだけど、
その時、
「(結婚した時は)向こうは50歳で私は52歳だったけど、
50代でもすごいんですよ。新婚だから」と
頑張っているらしく、
あまりの激しさ?からか
マンションの下の階の人からクレームが来たらしよね。

結婚した理由ってのが
「死んだ後で、結婚しない、
子供産んでいないとなると…。
結婚って修業っていうじゃないですか。
修業しないで死ぬと死んでからが大変って言うじゃないですか。
それが一番かな」
っていうことだって。

こういう発言って、
40過ぎて結婚していない女性にとっては
ムカってくるだろうね。

っていうか、
52歳で結婚して
子供を作ろうって
考えているのかな…

まぁ、そりゃ絶対無理
とはいえないだろうけど、
正直、難しいよね。。。


久本雅美なんて58歳だし、
いとうあさこは46歳…

二人とも独身で
これから結婚するのは
出来なくもないとは思うけど、
だんだん難しい年齢になってきているよね。

まして、子供を産むとなると
かなり難しいと思うし、
妊娠できたとしても
障害児が無まれる危険性もあるよね。

まぁ、高年齢で結婚するとか、
子供を産むとか
応援したいけど

自分ができたからといって
言葉にちょっと気を付けた方がいいみたいだね。

女性は外には見せなくても
暗さを持っているコもいるからね。

 

スポンサードリンク