ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

茂木氏、松本人志に「センスない返し、すみません」

 

この前、
脳科学者の茂木健一郎(54)が
最近のお笑いに対して

「日本のお笑い芸人たちは、
上下関係や空気を読んだ笑いに終止し、
権力者に批評の目を向けた笑いは皆無」

っていったツイートをしたよね。

それに対して松ちゃんが
「茂木さんが全然面白くない。
笑いのセンスが全然ないから、
この人に言われても『刺さらなねぇぜー』って感じ」

って、見事にバッサリと切り捨てたけど
それに対して茂木健一郎がまた
ツイートしたみたい。

また、その内容が
「私はサンドバッグみたいでしたが、
自分のことだ、ということを置けば面白かったです。
茂木だけに『M』なのかな。
またセンスのない返し、すみません」

まったくセンスなし…

こういったいわゆる
“知識人”みたいな人が
お笑いとかをバカにするようなことって
たまにあるみたいだけど、

自分ができないのに
何かを批判するのって、
いいカッコしようとしている
ってな感じwww

たけしが
「最近の笑いはさぁ~」
って批判したとしたら
すごく説得力があると思う。

でも、お笑いのセンスがない人が
笑いに関してどうのこうのいうのって
どうだかね~

その辺り、松ちゃんもたぶんわかっていて
「こんな笑いがわかっていないヤツが
ごたごた言ってもどうってことない」
っていう感じだったんだと思う。

茂木健一郎の発言に対して
ちょっと前、爆笑問題太田光
TBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」で
猛反論してたね。

この人、完全に芸人を敵に回したねwww

 

スポンサードリンク