ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

レースクイーン河瀬杏美、SでもMでも「ご希望に合わせて」

レースクイーンでグラドルの河瀬杏美(27)が


新作DVD「もしも…」発売記念イベントを行ったね。


DVDジャケット裏面には
「Sっぽい顔をしているのに実は超ドMな杏美ちゃん」
なんて書かれているけど、

本人曰く、
「個人的にはいじめられるほうが好きだと思うんで
M系がバッチリかと思うんですが
ご希望に合わせて…。
SとMの間のニュートラルなタイプで」と。

こんな発言をするっていうのは
壇蜜みたいな方向を目指しているのか?


今回のDVDは
1年ぶり通算3作目みたいだけど、
前回発売した際、
2ちゃんとかでは

“なんでこんなみっともないことするクソみたいな人生になってしまったのかね”
とか、
“このババア歳誤魔化してないか?
30代だろ”

なんてつぶやかれてみたい。

あんまり、人気ないのかしらね。

っていうか、
レースクイーンっていう仕事、
最近あんまり聞かないよね…

誰かやってんの?(笑)

 

でも、そういえば、
菜々緒レースクイーン出身だったね、

そんなレースクイーン
芸能界へ入る登竜門としてあるのが
RQナンバーワンを決める
ファンによる総選挙みたいなのがあって
日本レースクイーン大賞2016」
では清瀬まち(25)がグランプリを取ったよね。

 


これからいろいろテレビとかで
お見かけするようになるのかしら…

 

 

 

スポンサードリンク