ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

ノブコブ吉村「共演NG」ウーマン村本を殴る蹴る…

  

★初回31日間は無料

   ↓↓↓ 

 

ウーマンラッシュアワー村本大輔

平成ノブシコブシの吉村崇って、
マジで仲悪いみたいだね。

吉本興業の同期で共演NGってなってたみたいだけど、
フジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に出演してたね。

吉村によると、
村本が番組で吉村に関する暴露話はするけど、
自分のことはNGにしてくることのうっぷんが爆発した
ってことらしいね。

そういえば、村本大輔って
南海キャンディーズ山里亮太とも
仲が悪いっていうウワサがあったよね。

もしかしたら本当にイヤなヤツなのかな…

かと思うと、
NSC講師の本多正識氏ってのが
村本大輔のことを
ウーマンラッシュアワーを組んでからものスゴく練習していた」
って言っていて
「めっちゃええ子」と村本の人柄を褒めてたみたい。

とはいえ、村本を悪くいうウワサは結構聞くよね。
本当のところはどうだかわかんないけど…

さんまのお笑い向上委員会」では
吉村が村本の顔を殴って、
さらに蹴りを入れ、
村本がスタジオを立ち去るシーンが流れてたけど…
あれはヤラセ?

まぁ、でも芸能人同士が
仲が悪いっていうのは
お互いつぶし合っているような気もするけどね。

この先、
両方残るのか、
どっちがが消えるのか、
両方消えるのか…

芸能界は難しそう。。。

 

スポンサードリンク