ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

【抱きたい女―1GP】磯山さやか、大号泣

磯山さやかって、今でもグラビアやっているコだよね。
ちょっとぽっちゃりしているみたいだけど
性格はかなり良さそうな気がする。

テレ朝の「深夜でロンドンハーツ」で
「抱きたい女―1GP」として
20代の男子学生に
「バラエティーで活躍する女性芸能人30人の中で抱きたい女は誰か」
っていうので
1位から30位までのランキングを作成して
対戦方式で発表するっていうのがやっていたけど

中村静香が3位に対して

 


 

 

磯山さやかは2位だったね。


 

 

磯山さやかって、結構おっぱい大きいんだね…)

 

他にはスザンヌ、道端アンジェリカ、熊田曜子
など、結構キレイどころが出ていたけど、
その中で2位ってなかなかスゴイよね。

「10位以内だったら嬉しい」
って言っていたのが
まさかの2位!

本人もすごくうれしかったのか、
マジ泣きしてた。

ああいう、素直に喜んで
涙を流すところとか、
見ていてカワイイな~って思う。

misonoと矢口真理はやっぱ人気ないね。。。
矢口が29位でmisonoが30位。

30位のmisonoは下品っぽく
ちょっと切れ気味…

だから、そうなんだよ(笑)

矢口真理は
自分のことをわかっているのか
淡々とした反応だったような。

ああいうのは、
だんだんと女性から
好印象を持たれていくんじゃないかな…

misonoはヤバイね(^^;


番組では結局1位は発表されていなかったけど、
誰だったのかな~

橋本マナミは出ていなかったけど、
出てたら結構上位に行きそうな気がする。


 

 

 

スポンサードリンク