ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

加藤紗里、新恋人発覚「どうでもいい」声多数

加藤紗里(26)って、
無名モデルだったのが
狩野英孝(35)と川本真琴(43)との
三角関係という芸能ニュースで出てきた人でしょ。


 

最近では坂口杏里(26)からの
借金申し込み疑惑などが話題になったりしてたよね。


今回、新恋人発覚とかいって、
写真週刊誌「FRIDAY」で、
「1泊10万円のホテルに宿泊」
って、書かれたみたいだけど、
実際はただの友達だったとか…

ただ、この報道に対して
周りはあんまり興味を持っていないようだね。

YAHOO!ニュースの加藤紗里熱愛の記事に対しに対して
コメントが全く意味不明…

「みんなそろそろ花粉症が気になるよな?」
「みんな、おでんの具で何が好き?俺は大根」
侍ジャパンも、ハリルジャパンも応援していきましょう!」
「あと10日もすると、桜が咲き始めますね? 楽しみだ!」
「スポーツジムは高いけど、市営より設備が良いのは納得」

それに対して加藤紗里
“みんな、ニュースがショックすぎて嘘だ……って現実逃避してるんだ”
なんてツイートするあたり、
かなりイタいコだね…

今でも、なんとか情報を作って
話題に上がろうとしているけど、
まぁ、今年いっぱいがいいとこじゃないかな…


ああいう、いろいろと計算している女って、
ウザい…

とはいえ、オンナってのは
裏ではしっかりと計算していることが
多いとは思うけどね(笑)

ちなみに、新恋人と
報道されたのは大阪で
ホストクラブを経営する人みたいだね。

加藤紗里いわく、
“ただの友達でも男の人と歩いたら普通に手を組んでしまう”
なんて言っているけど、
かなりヤバイやつじゃん(笑)

 

スポンサードリンク