ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

HKT脱退した菅本裕子、現在の収入「100倍以上になった」

元HKT48の菅本裕子(22)が
ツイッター
現在の収入について「100倍以上になった」
なんてことつぶやいていたみたいだね。

 


 

 

100倍って、どんだけだ~?
当時、1、2万だったとしても
今は100万~200万以上…

すんごい上がりようだな。。。

菅本裕子って、
2012年8月にHKT48を脱退したけど、
その発端となったのが
ファンとの私的交際疑惑が問題となったことだよね。

その後、風俗店勤務疑惑が出て
すごくバッシングを受けていたみたい。

まぁ、風俗やってた私がいうのもなんだけど、
あの仕事、メジャーな人がやると
その道は捨てなきゃダメだよね…

噂では池袋のピンサロ「ぐれいとふるデイズ」ってとこで
源治名(お店での仮名)は「榎本ゆず」
だったらしい。

かなり具体的だな…(笑)

そんでその後、2016年1月に
講談社主催のオーディション「ミスiD2016」の準グランプリに選出されて
現在は「モテクリエイター」なんてのを自称しているみたい。

どうやら、
「モテる為に生きてる」をモットーとして
ファッションやメイクなどをSNSを中心に紹介したり、
イベントを開催したりしているんだって。

「『SNS』の使い方なら、私は芸能界で、1番だ」
なんて言っているようだけど、
世間での反応は…


2chとかでは
「ずっと嘘をついて生きるのはつらいぞ」

「100倍!? ガチならそんなにそのモテなんちゃらは稼げんの!?」

「風俗やってるのがバレても平気ってのは相当なサイコパスだよ
サイコパスは平気で嘘をつくよ」

なんてかなり辛口のコメントが多い。

収入が100倍になったっていうけど、
ホントかな~
って気もする。

武井壮とかも
昔より年収が2桁違うとか、
言っているけど、
あのクラスになると月収が数千万なんて
ありうることだから
現実的に考えられる気がする。

つまり、月収が2~30万だったとして
それが今だと2~3000万ってことでしょ。

でも、菅本裕子
月収で1000万も稼いでいるとは思えない…

今の月収が仮に200万とかだとしたら、
当時の月収は2万以下ってこと?

そんなに安かったのか~?

でまかせじゃないの…?

それと、
武井壮は別に過去のアスリートの世界を
けなしているわけではないけど、

菅本裕子はクビにされたHKT48を
ディスっているような感じなのは
イマイチ、よろしくない気がするけどね。

まぁ、この先もずっとこういう人気が続くのか…

 

スポンサードリンク