ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

榮倉奈々が妊娠!今夏出産予定

女優の榮倉奈々って、
日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」で
彼氏なしの独身女性を好演していて、

この前の放送では
元カレとの間に妊娠疑惑が浮上し、
検査薬を使った結果、妊娠していなかった
という役どころを演じたところだってけど…

今、実際に妊娠していて
今夏に出産する予定なんだってね。
相手は昨年8月に結婚した
俳優の賀来賢人
美男美女のいいカップルだよね。

それにしても、
東京タラレバ娘」では
結婚できない女を演じていたけど
ちゃーんと結婚できる
しっかりとした女性みたいだね。

あのドラマはずっと見てるけど
なかなか面白い!

ちなみに、原作はマンガなんだよね~

 


 

 

旦那さんの賀来賢人
イケメンでありながらも
「スーパーサラリーマン」で
ちょー個性のあるちょっとおどけた役を
演じていてすっかりハマっている感じ。

それにしても
榮倉奈々は今年の夏に出産する予定
っていうことは
お腹も目立ってきそうなことだけど、
ドラマには影響はなかったのかな。

まぁ、おめでたい話だけど、
20代のカップルの結婚って
なんと心配もなく出産を終えて、

産休してちょっとしたら
また仕事初めて…

あ~他人の幸せ、
つまんね~(^^;

 

スポンサードリンク