ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

武井壮の女々しい一面が明らかに

 

武井壮って、実はすごい人なんだよね…
って、最近思ってた。

ただ単純に運動神経がいいとか、
そういうことじゃなくて、
スゴイいろいろ考えてる。

 


 

 


スポーツ選手だったころと
頑張ってスゴイ記録だしても
年収なんて大したことなく、

それをどうすれば年収を伸ばせるのかって
考えて、芸人のしゃべり方とかと
ずーっと研究したり…

そんなこと何年もやって、
今、こうして活躍できるようになったらしいね。

だから、ただの筋肉バカとは
ちょっと違う感じ。

そんな武井壮だけど、
結構、女々しいところがあるみたい。

武井のマネージャーにアンケート調査したところ
「メイクに1時間かけている」
「いい匂いを意識している」
「お肌スベスベですねと言われるのを求めている」

なんてことがあるんだって。

また、次の日の収録が一本だったら、
「俺人気ないの?」
「テレビ局がこれだけ日本中にあるのに。ラジオ局もあんなにいっぱいあるのに、1本…」

とか、やたら気にするみたい。

まぁ、確かにちょっと人気出ると
それが当たり前みたいな感覚になって、
ちょっとでもネガティブな要素が見えると
気になっちゃうもんだろうけどね。

ネット上の自分の噂とかも
かなり気にしているみたい。

特に、男性には人気があるみたいだけど
女性からの人気はどうなのか…

なんてところ、
やたら気になるみたい。

また、自宅も女性ウケするように
気を遣っているみたいで、
自宅を紹介した自宅のVTRでは
「女子は匂いが好きで敏感」
とかいいながら、アロマを紹介してたね。

確かに、女性が好みそうなことに
気を遣うのはいいかもしれないけど、
それ、言っちゃったらダメでしょ…(笑)

田中みな実も、そういうのに対して
「イケメン俳優風に撮ってる感じが、
なんだろうなって思って。
見てられない」

って、コメントしてたね。

こういうのに対して、
フットボールアワーの後藤は
「なんでイケメン俳優と戦うの」
って、素晴らしいツッコミをしてたね。

うん、彼のツッコミは素晴らしい!

武井壮
この先、どうなっていくのか…

ちょっと売れたのを意識し過ぎじゃないかな。

芸能界、ちょっとしたことで
足元救われちゃうから
謙虚な気持ちを持ち続けなきゃいけないよね。


女性からの人気がイマイチだっていって、
男性から人気があることを
素直に喜んでいないのは
あんまりよろしくない気がするよね。

しかも、表立って
それをネタとして言っているのならいいけど、

裏でコソコソそう思っているって感じは
ちょっとね…

福山雅治みたいに
男だけのコンサート開くくらいじゃないと…

まぁ、福山雅治
もともと女性からの人気もスゴイから
ああいうことも余裕でできちゃうんだろうけどね。