ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

尼神インター誠子 双子の美人妹がいた 「ブス」

アイキララ

 

お笑いコンビ、尼神インターの誠子といえば
まぁ、ブス女芸人の一人って言っていいのかな。

行列のできる法律相談所」に出てて
かなりの美人の2歳年下の双子の妹がいて、
彼女たちとのことを話していたね。

その双子の妹たちが
かなりな美人らしいんだけど
性格が結構キツイみたい…。

どうやら二人して姉の誠子を
ブスとか言って罵倒しているのが
日常的にあるんだって。

例えば、
乳首洗濯ばさみというギャグをした時に、
「ただでさえブスやのに恥ずかしいことするな」
って言われたり、

「あんたのせいでモテへんようになった」
とか言われているらしい。

確かに、兄弟姉妹で
片方が美人だったり美男子だったりするけど
もう片方が似ても似つかないほど
ブスだったりブ男だったりすることって
たまにあるね。

二人姉妹だったら
どっちかがブスであっても
美人の方がそんなに
虐げるなんてことはないと思うんだけど、

尼神インターの誠子の場合、
自分は姉だけど、
妹が双子だから、
二人から言われると
言い返せないのかもね。

その美人の双子姉妹は
女っていうのは、
美人であれば得することが
いろいろあり、
ブスであると損することが
いろいろあるってこと
自分自身でわかっているタイプなのかな。


男だったらどっちがケンカ強いとか、
そういう意地の張り合いとかが
ありそうだけど、

女同志とか、姉妹同志の中で
エラい、エラくないってのは
純粋に美人かそうでないか
で決まることもよくあるね。

まぁ、その姉妹は
なんだかんだいって、
姉のことを慕っているみたい。

番組ではサプライズとして
二人から尼神インターの誠子に
書かれた手紙が読まれて
感動を誘うという、
鉄板の内容だったみたいだけどね。


そういえば、関西の女芸人って
最近、あんまり出てきていない気がする。

最近、名前が通っている女芸人というと
横澤夏子、平野ノラ、
ブルゾンちえみいとうあさこ
あたりがいるけど、
関西ではない。

どうも全国区に定着する
関西の女芸人は少ないのかな。

やっぱり、どうも関西弁となると
あんまりコテコテだと
くどい気がしないでもないよね。

友近なんかは
関西弁ではあるけど、
それほど関西弁キャラ
押し出す感じでもない気がする。

P.S.
そういえば、
行列のできる法律相談所」って番組、
紳助がいた頃は
今よりもずっと面白かったよね。

その中で
お取り寄せグルメを紹介したりしてたの、
好きだったな~ 


 

 

スポンサードリンク