ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

野口五郎 芸能界「干す」と脅された過去を暴露…

アイキララ

 

野口五郎っていうと
郷ひろみ西城秀樹と並び“アイドル新御三家
って言われていた人気アイドルだったみたい。

今だと、
コロッケがものまねしてる人
ってな感じで
当時の人気ぶりなんかは
今の若いコなんかは
分かっていないかもしれないね。

その野口五郎
当時のアイドル時代のことを
関西テレビ系「胸いっぱい!サミット」で
暴露したみたい。

故・坂上二郎さん、研ナオコとの共演で
1975年にスタートしたバラエティー「カックラキン大放送!!」
に出ていたけど、
野口は当初、
歌番組だと思って引き受けていたみたい。

番組の最初の収録を終えた後、
“これは自分ではできない”
って思ったらしく、
プロディーサーに降板を申し入れると
「分かった。降りるのはいいけど、
その代わり、お前、
これから芸能生活どうなるか分かってるな」
って言われてみたいね。

やっぱ、芸能界って
プロデューサーが全ての牛耳っているってことなのかな。。。

まぁ、結果として
当初はイヤだったコント番組だけど、
「やったら、楽しくて」
って、喜んでやっていたみた。

プロデューサーが
“芸能界を干す”
っていう脅しが

逆に野口五郎の才能を開花させたって
結果的にいえばオッケーだけど
どうもその風潮は良くないような気もするけどね。

となると、
当然、女性タレントなんかは
枕営業なんてのも
あるのかな。。。

P.S.
枕営業ってネットで検索すると
いろんな芸能人がのっているサイトがあった。。。

まぁ、そんなの、
信用できるものなのかどうか
知らないけど、

その中で指原莉乃が入っていないのが
私的にはちょっと嬉しかったかな(*´з`)

あのコはそんなこと
するコでないでいてほしいかな…

 


 

 

スポンサードリンク