ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

石田純一 マネジャーの代わりに愛人同行させた過去

石田純一って、
相変わらず女好きみたいだけど、

過去、仕事現場に
「女性マネジャーを休ませて、女子大生を連れて行った」
っていうことがあったらしいね。

まぁ、それを
当時の妻が女性マネジャーを見かけてしまい、
おまけにその翌朝も
スーパーマーケットでマネジャーと鉢合わせってことで
問い詰められてバレたってことみたい。

っていうか、女子大生を愛人にしていたってことね。

いつの話かは知らないけど、
確かにトレンディ俳優として
人気者だったから
いくらでも寄ってくる女はいたのかな。

今、63歳で
この前も、ある番組で
「年齢対象は?」
って聞かれて
「下は10代、全然OKです」
って即答してたよね。

まぁ、そりゃ
わからなくもないけど、
こんな人が政治家を目指していたって思うと
ちょっとゾッとするかな…

いや、逆に人間の考えていることなんて
頭の中はそんな変わらなくて
政治家なんかは
表面上は立派なこと言い並べているだけかもね。

石田純一くらい
本音をズバズバとしゃべる人って、
もしかしたらそこが
付き合う女性からすると
子供みたいに純粋に映って
かわいく見えるのかも…


とはいえ、60過ぎのジジイに
昔ほどの需要はないだろうね。

まぁ、こういうこというと
失礼だけど、
東尾理子と結婚したのって、
かなり妥協が入っていたのかもね。。。

 


 

 

 

スポンサードリンク