ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

水道橋博士、藤原紀香の結婚に「旦那になる人の気が知れない…」

紀香さんは女王様という形
間もなく結婚1周年を迎える
片岡愛之助藤原紀香について
フジテレビ系「バイキング」での議論の中、

タレントの水道橋博士
女優・藤原紀香について
「旦那さんになる人の気が知れないと思っていた」
って言ったみたいね。

確かに、「藤原紀香」っていうと
ある意味、ブランドみたいなもんで


 

 

旦那になる人なんて
リラックスできないんじゃないかと
思うかもね。

ちょっと一夜を共にするくらいなら
やってみたいと思う人もいるだろうけど、
結婚となると、全く意味が変わってくるもんね。

まぁ、実際はそれなりに上手くやっているみたいだけどね。

藤原紀香っていうと
美容に関しては完璧なほどこだわっていて
なんでもかんでも水素水を使っているって
言っていたよね。

でも、ちょっと前にされた報道で
水素水ブームがガラガラと崩れたみたいだよね。

水素水というと
美容、ダイエットと何かと話題だったもの。
巷で売っている水素水を飲んだことあるけど、

正直、味は特に変わりはないとは思うけど、
多分、なんか体にいいんだろうな…
って、思ってたけど、
実はそれも…

“じゃあ、全然普通の水でいいじゃん”
ってなるよね。

今まで水素水の製造カートリッジとか
買った人もたくさんいるだろうけど、

“えー!”
って感じだよね(^^;

まぁ、消費者センターには
水素水に関して
「だまされた」
というクレームは出ていないみたい。

結局、それに対して個人的にでも
“価値”を感じれば
いいってことだとは思うけど…

今後は売れなくなるよね。。。

 

スポンサードリンク