ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

りゅうちぇるが「ウザくなってきた」…

りゅうちぇるって、私はあの人わけわかんない…
っていうか、恋人?嫁?のぺこって、
よくあんなのとセックスできるわよね(笑)

あれが普通にオネエなら
まだわかるけど、
あれって、ノーマルなわけでしょ?

まぁ、芸能界で生き残ろうとするには
キャラづくりは大切だと思うけどね。

そのキャラづくりっていうのも
おバカキャラから
最近は無礼キャラになってきているみたい…

確かに、先輩に対して番組内で
ちょっと無礼な態度を取るのは
番組としては面白いよね。

ダウンタウンなんかは、
割とそれの走りだったのかな…?

ああいうのって、
絶対後で本人に謝っているだろうし、
無礼な態度を取られた方も
それで理解していると思う。

りゅうちぇるの場合、
そこのところ、ちゃんとやってんのかな…

ホントは、社会的な問題に対しても
ちゃんとした意見も言えたり
しっかりとした考えを持っているみたいだけど

逆にそのせいか、
あのタメ口キャラっていうのが
作っているのが見え見えな感じがする。

この先、どれだけ芸能界でやっていけんのか、
イマイチな感じがするよね。

ただ、ウザいとか、面白くないとかって
逆にそれを“個性”として
生き残るってのもあるからね。

ますだおかだ岡田圭右なんて、
あそこまでスベリキャラを貫くと
以外とテレビで見るもんね。

まぁ、果たして
りゅうちぇるがどういった地位を築いていくのか…

特に楽しみでもないけど(笑)

ちなみに、りゅうちぇるのお姉さんって、
シンガーソングライターの比花知春(ひが・ちはる)なんだよね。

 


 

 

お姉さんは、あんな弟

どう思っているのかしら(笑)?

 

 

スポンサードリンク