ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

重盛さと美「どうしても開けたかった」お腹に針刺し気絶…

重盛さと美って、
ちょっと前に坂口杏里
ツイッターでバトルを繰り広げたよね。

それが中学生の頃、
どうしても、へそピアスを開けたかったって、
お腹に安全ピンを刺したところ
気を失ったって…

っていうか、
へそピアスを自分で開けるって
すんごい…

耳に開けるのならわかるけど、
へそはコワイな… 

 

へそピアスって、
櫻井翔もジャニーズジュニア時代、
へそピアスとカラコンをしてたらしいね(笑)

まぁ、風俗やってた私が言うのもなんだけど、
なんか、へそピアスってあんまり好きじゃないかな…

ちょっと遊び人っぽいっていうか(笑)

自分が将来結婚して
子供が生まれたとして
年頃になって
へそにピアスなんて開けてたら…

ちょっとイヤだな。。。

重盛さと美って
中学生の頃、すごいヤンキーだったって噂だよね。

まぁ、芸能人って、
元ヤンの人、多いっていうもんね(笑)

 


 

 

スポンサードリンク