ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

マツコと有吉の「怒り新党」放送開始6年で幕…

えー!
怒り新党」終わっちゃうの~!?

って思ったら、
同じ時間帯で
「マツコ&有吉かりそめ天国」
っていう新番組に変わるみたいね(^^;

怒り新党」は私も結構好きだったから
ビックリしたけど、
また有吉とマツコのコンビで
番組やるんだったら
期待できるよね。

でも、夏目三久が辞めてから
ちょっと物足りない気もする。

そういえば、
有吉と夏目のスキャンダルのウワサがあったけど、
あれって、どうだったんだろう…?

あの、有吉、夏目のイメージを消すために
新番組にしたのかも…


で、内容はどう変わるのかしら…

あの視聴者からのメールなどを
いろいろいじるっての、
あの二人だから面白いよね。

っていうか、
そういえばあのパターンって、
よくあるか…

ラジオとかでもそうだし、
ダウンタウンDXはちょっと違うけど、
“誰々を見た”
とか、そんなのやってたね。

視聴者も一緒に参加させるような
感じでやると、
やっぱ番組の視聴率とかも
上がるのかな…?

あのパターン考えたのは
ディレクターなのか、
放送作家なのか知らないけど、
ある意味、王道って感じがする。

ただ、MCがその分、上手くやらないと
簡単にコケルだろうね。

その点、有吉とマツコのコンビは
安心して観てられるね。

でも、巷では、あの二人に
ちょっと飽きてきたっていう意見も
チラホラあるみたい…

やっぱ、初めの
有吉とマツコの間にいる
夏目の常識人的な立場が
おもしろかったかな…

この際、夏目三久
コンドーム持っている画像、
深堀してくんないかな(笑)

  


 

 

スポンサードリンク