ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

菜々緒、現在の体重を公表!「お友達いないんです、私」はホント?

菜々緒って、
悪女の役が多いみたいだけど
スタイルよくてカッコいいよね。

それがどうどうと
現在の体重を明かしたっていうのは
やっぱり自信があるからだよね~。

自分でもちゃんと努力して
筋トレしたりしてるみたい。
しかも、もう少し体重を増やして
50キロをベスト体重にしたいって…

“細ければ細いほどいい”
というような風潮を覆すような発言だよね。

確かに、筋肉をつけて
体重よりもシェイプを重要視した方が
健康にいいスタイルになれるよね。

だから、最近は
筋トレの効果をより加速してくれるような
サプリメントも評判みたい。

 

確かにこういった発言とかは
やたらと不健康に痩せようとしている
人の意識を変えるのに
よいとは思うけど、

私みたいに素直じゃない人間からすれば
つい、裏を勘繰ってしまう…(笑)

つまり、なんか
“イメージアップ”を狙おうとしているような…

林真理子との対談があったみたいだけど
その中でも
「お友達いないんです、私」
なんてこと言っていたね。

人気の芸能人が
“友達がいない”
っていうと、一般人からすると
“距離が近い”
って感じるよね。

ダイエットもいろいろとやっていることを
アピールすると
“私と一緒”
って感じる。

よく、
“めんどくさがり屋で、なんにもやってないんですよ~”
なんていうのがいるけど、

あれって、かえってイメージ的には
逆効果な気がする。

菜々緒の場合、
その辺り、わかっていて
“何もしていなくてもキレイな人
本当にそうだろうけど、
私はそうではないから、
小顔矯正や整体、美容院に行ったりして…”
っていうようなことを言っているね。
(なんで、美容整形は入ってないんだ(笑)?)


計算でワザとそういうように言っているのかな…
って、感じる私は
そうとうなひねくれ者?(笑)

 

スポンサードリンク