ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

ゆうこりん、ひな祭り離婚

あ~もう、男って、
どいつもこいつも…

小倉優子こと、ゆうこりんが離婚しちゃったね。
夫のカリスマ美容師、菊地勲(46)が
浮気してから別居してたみたいだけど。

その浮気相手っていうのも
ゆうこりんの所属事務所の
後輩だったアイドルグループのメンバー
だったっていうから、
女としてはホント、許せないよね。

やるんなら、
自分の全然知らないのとやれよ!

こういうゲス野郎がいるから…

去年の11月に次男を出産したけど、
その時はもう別居中だったわけだよね。

ということは、
妊娠中に浮気されたってことだから
ほんと、可哀想…

でも、妊娠中に浮気するって話は
よく聞くよね。
やっぱ、エッチができないからかな…

でも、女性の立場としたら
子供産むために
一生懸命頑張っているのに
その間に他の女に手を出すって
許せないよね。

今回の離婚では
慰謝料も取らないっていうから
ゆうこりん、すごいな…

女性として、
シングルマザーとして
たくましく頑張ってほしい。

子供連れて離婚するのって、
MALIA.もそうかもしれないけど、
あれとはちょっと見方が違うよね。

ゆうこりんは応援したいけど、
MALIA.はねぇ。。。

P.S.
小倉優子って、
ちゃんと料理もするんだね。

 

 


 




スポンサードリンク