ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

はるな愛 ブログで「結婚の儀を挙げることができました」

はるな愛が結婚…!

とうとうやったか~って思ったら、
仕事での撮影だったって…

お騒がせなブログだね…(笑)

はるな愛って、
ちょっと前には
付き合っていた相手が詐欺師で
かなりなお金を騙されていたっていう
ことがあったよね。

かなり性格は
相手につくしたり、
乙女なところがありそう…

最近、何かと同性愛の話題が
多くなった気がする。
でも、ああいうのって、
もう当たり前のことと
するようになってもいいような気がする。

いわゆる、
性同一障害っていうのは
本人はかなり苦しむものなんだよね。

本当の自分を出せずに
こそこそとしていなくてはいけないって…

自分を隠しながら、
自分を殺しながら
生きるのって大変だと思う。

もちろん、私も初めは
そんなのヘンタイって思っていたけど、

おそらく、ここ数年
そういう人のカミングアウトが増えてきたから
実は世の中にはそういう人は結構いて、
それに苦しんでいるっていうのが、
だんだん明かされてきたんだよね。

そうなると、その人たちの
人となりが見えてくるわけで、
別にヘンタイでもなんでもなく、
普通の人で、
ただ性の対象が一般的ではない
ということだけ…

それをガヤガヤ言うっていうが
だんだんおかしいって
みんなわかってきたんじゃないかな。

とはいえ、
もし自分に子供ができて
かわいい男の子だったりして

それが年頃になり、
二十歳を過ぎて

気づけば30半ばで、
結婚どころか、
彼女すら家に連れてきたこともなく

「実はオレ…」
なんてカミングアウトされたら…

やっぱり、親としては
ショックだろうな。

そうであるなら、
むしろ子どもの頃から
“そういうのもあるんだよ”
って子供に教えてあげておけば

もし、そうだった場合も
正直に打ち明けてくれるのかな…

な~んて、
子供もいないけど、
ちょっとした妄想でした(笑)

P.S.
そういえば、
同性愛(ボーイズラブ)の電子書籍って
一時期ちょっとハマってた(^^;

 


 

 

 

 


スポンサードリンク