ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

「地上波初アナ雪 EDに批判も」っていうニュースタイトル

なによ、このニュースタイトル…
“ED”って、“エンディング”のことね…

“インポテンツ”のことかと思ったわよ(笑)

 


 

 

まぁ、それはさておき、
アナと雪の女王」ってヒットしたよね~

私も観たけど、
イマイチ刺さらなかったかな…(^^;

その「アナ雪」がフジテレビで放送されたんだけど、
エンディングに本来のスタッフロールが短めにされて
“余計な動画”がつけ足されていたって話。

っていうか、今回の放送、
“ノーカット”を強調して、
やたら事前告知やってたから
そりゃ、アナ雪ファンからすると
怒りたくなるよね。

カットされて
May J.可哀想」とか
「フジは余計なことばかりする」とか
批判の声が多いってね。


そもそも、映画って
エンドロール含めて、ちゃんと観たい。
まぁ、中には無意味にエンドロールが
やたら長いのもあるけど、
エンドロールが変えられるのは
私は好きじゃない。

まぁ、もっと言えば
声の吹き替えも好きじゃないかな。

まぁ、アニメの場合は
そのアニメに出てくる“人”自体
実在しないから

それが外国語でしゃべろうが、
日本とでしゃべろうが
その時点で“吹き替え”となっているから
どっちでもいいって感じもするけど、

でも、実写の場合、
役者がいて、その人がしゃべっているわけ
だから、その人の声で聞きたい。

時々、日本語の吹き替えによって
キャラクターのイメージがガラリと変わってしまう
ことだってあるしね。

 

スポンサードリンク