ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

魔裟斗、子作りに意欲 「子供が相手をしてくれなくなったら、3人目ができるころ」

魔裟斗って、元K-1王者で
絶頂期で引退して
その後はタレントとか
芸能活動が多いみたい。

子供ができる前、
なかなか妊娠しないって、
頑張って妊活してたと思ったら…

気づくと子供が二人もいるんだよね。

 100%無添加・無農薬野菜配合のサプリ『パティ葉酸サプリ』

 奥さんの矢沢心曰く、

すごい子煩悩らしいけど、
子供ができると
ホント、男の人って、変わるんだね…

魔裟斗
「最近、子供がパパ離れをして寂しい…」
なんて言っているみたい。

次は男の子がいいって…

子供って、そんなにいいものなのかな。

でも、最近の日本って、
なかなか子供を産んで
育てるのが簡単じゃなくなってきているって
聞いたことがある。

子供ができた人に対しての
国の支援であったり、
会社の手当てであったり、

普通のサラリーマンだったら
なかなか年収が多くない人が
多いんじゃないかな。

だから、たぶん
昔は結婚して子供を産んでも
普通に働いていれば
なんとかやっていけたのが

最近はちゃんと働いていたとしても
そこの会社での給料で
子供を育てられるのか…

っていうと結構、ヤバイっていう
現実が多いみたい。

魔裟斗はそれなりに芸能活動したり、
年末はまたリングに復帰したりして
お金稼げるし、

奥さんの矢沢心
芸能活動やってるし、

まぁ、今のところ
お金に困ることなんて
なさそうだよね。

 

スポンサードリンク