ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

MALIA.が3度目の離婚!

MALIA.がまた離婚したね~

3回結婚して、それもダメになっちゃったってことだね…
一般の人だったら
一回結婚して離婚しそうになっても
子供がいれば、なんとか踏みとどまろうと
するだろうけど、

その辺りはやっぱ、自分で自立して
お金も稼げるってのもあるのかな…

でも、それを3回も繰り返すって
ホント、タフだわ。。。

結婚歴は、
横浜Mの田中隼磨
総合格闘家山本“KID”徳郁
そして、今回離婚した
サッカーJ2モンテディオ山形のMF佐藤優平
と、全部スポーツ選手だね。

野球、格闘技、サッカー…
次はテニス?ゴルフ?(笑)


今回別れた佐藤優平って、
結婚当初はマリノスの若手選手だったけど、
今じゃ地方J2クラブのJ2リーガーで
マリノスに戻るのも無理っぽい…

遠距離がどうのこうの…っていってるけど
その辺りも関係しているのかな。

でも、
離婚歴があって、子供までいるのに
年下をゲットしたっていうのはスゴイと思う。

男の方が見る目、なさすぎ…?


以前、佐藤優平と再再婚した時に
日テレのバラエティ『解決!ナイナイアンサー』で
過去の離婚のことについて
話していたみたいだけど

1回目の結婚(横浜Mの田中隼磨)では
相手が節約家で
スーパーのジュースの値段でケンカするようになったとか…

2回目の結婚(総合格闘家山本“KID”徳郁)は
逆にすごく浪費家で
ポンポン車買ったり、
夜遊びがすごかったり…

1回目ではたぶん
“私にはやっぱり刺激がないとダメ…”
みたいに思って、

2回目で
“激しすぎるのもダメ…”
みたいな感じだったのか?(笑)

そして、3回目もダメなのは
結局、相手を支えるとかは無理で
いつも自分中心にものを考えているから
なんじゃないかな…

これって、もし次の結婚があっても
多分、また離婚を繰り返すだろうね。

P.S.
それにしても
これが3人子供を産んでいる体とは…

 


 

 

スポンサードリンク