ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

田中みな実、オリラジ藤森から別れ話…

田中みな実って、
一時期、すんごいぶりっコで
私もあんまり好きじゃなかったんだけど、

あのぶりっコは実は
ああいうのを(上から)求められて
わざとやっていた
なんてことを、
聞いたことがあって
それからは割と好きなタイプかな~

その田中みな実
ダウンタウンの「本音でハシゴ酒」で
オリラジ藤森との付き合いの
始まりと別れのいきさつを話していたけど…

なんで、あんなチャラ男と…
あのメガネが良かったのか?

 

★だてメガネ クリアレンズ【即日発送】

 

それにしても、
田中みな実って、かわいくなったって思う。

和田アキ子ダウンタウンからの
ズケズケとした質問に対して
一生懸命話していたよね…

3年半も付き合っていたとはね。
なんかすごく尽くすタイプのように見えるけど…

男って、やっぱ手に入ると
あんまり近くなると
ウザくなるのかな…


番組観てて
自分を結構さらしてたみたいだけど
自分がまだちゃんとわかっていなくて
ちょっと可哀想な気もしたかな…

これから頑張ってほしい

でも、何になりたいとか、
どうしたいってのが
よくわかってないから…(笑)

間違っても風俗とかAVとかには
行っちゃダメ!

 

 

スポンサードリンク