ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

R-1王者のアキラ100%、1日で1年分のオファー殺到

ほんと、こういうのって、
一晩で人生が変わったりするのね…

 

こういう夢がある仕事だから
芸人を目指すのも
わかるけど、

 

ここからどんだけ生き残るのかが
一番難しいところだと思うけどね。

 

あのネタでどこまでいくのか…
あるところで
路線変えていかないと
ヤバイよね。

 

過去、そういうので
かすれていったのって
小島よしおとか、
波田陽区とか…

 

でも、ああいった一発芸は
テレビにでなくなっても
営業とかでの仕事は
なくならないらしいね。

 

路線を変えたところで
うまく生き残っているといえば、
タカアンドトシだよね。

 

彼らも初めは
「欧米か!」
っていうギャグでブレークしてたけど、
ある時点から、あれ、
やらなくなったよね。

 

パターン化したギャグってのは
それが面白いんだけど、
あんまり繰り返してやりすぎると
飽きちゃう…

 

そのあたり、
ダウンタウンはちゃんとわかってて、
昔、コントやってた時、
ちょっとパターン化したギャグがあったけど、
2、3回やってピッタリとやらなくなったね。

 

やっぱ、彼らはスゴイわ。

 

 

アキラ100%は今回、王者になって
一年分のオファーが来たらしいけど、

 

この一年でどんだけ芸風を変えるか
が勝負のような気がする。

 

まぁ、今年はもしかしたら
“すべらない話”
とかにも出てくるかもね。

 

 


 

ネタ飛びでしくじったブルゾンちえみも、
今回はダメだったけど、
結構自力はありそうな気がする。

 

でも、中には
“にしおかすみこと同じニオイがする…”
といった意見もあるみたい。

 

にしおかすみこは何してんだ?

 

って、見てみたら
ちゃんとブログも書いていたり、
仕事はしているみたい。

 

しかも、ブログは
よくある
「○○食べました~♪」
とか
「□□に行ってきました~♪」
っていう、
くっだらない中身のないブログが多い中、

 

しっかりと日常のちょっと面白いことを書いているみたい。
(じっくり見ていないけど、

 最近の日記をみたらそう感じた。)

 

 

 

R-1王者のアキラ100%の話だったっけ…

またまた話がずれちゃった(笑)