ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

堀北真希、芸能界を引退で家庭に専念

またまた芸能人が引退…

堀北真希って、山本耕史と結婚して
今は1児のママだよね。
それが芸能界を引退して
家庭に専念するらしい。


 

両立はできなかったのかな…?
っていうか、芸能界の仕事が
それほど好きでもなかったのか?

上戸彩とか出産しても
まだ仕事を続けているっていうのは
もちろん、お金の問題もあるだろうけど

それだけじゃなく、
やっぱ、この仕事が好きだからだと
思うんだよね。

それを辞めちゃうっていうのは…
事務所とちょっともめてた?

まぁ、それはあくまでも想像だけどね。

やっぱ、堀北真希のファンからすれば
山本耕史っては
堀北真希が引退することになった原因となるから
気に入らないだろうね。


 

そういえば、
成宮寛貴も芸能界を引退した時、
「マスコミ、ホント、余計なことしやがって…」
って思っちゃった(笑)

だって、あの人が黒やら白やらゲイやらなんて
どーでもいいこと…

引退することになったことがショックだった。


堀北真希が引退することで
これからどんな影響が出てくるのか…


山口百恵を連想させるなんてことも
言われているけど、
なんかちょっと違う気がする。

だって、あの人は
結婚をするのを機に
スパッと辞めたけど、

堀北真希
結婚して子供産んで…
って、ちょっと節目がイマイチ曖昧な気がする。

まぁ、いずれにしても
お幸せに…

くれぐれも離婚して
芸能界に復帰なんてことにならないようにね(^^;