ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

麻木久仁子ドン引き失言過去「良いバイブレーター」

麻木久仁子って
私、結構好き♪

 

27日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演して
梅宮アンナと過去の失敗エピソードを話したみたいだけど、

 

その中で、テレビ番組に出演した際に
出演している俳優について「バイプレーヤー」と言おうとしたのが
「あの人はすごく良いバイブレーターですよね」
と言ったって…。

 

あの人、もっと下ネタ言わせたらおもしろいんじゃない?

 

で、麻木久仁子って
かなりな通販好きな人だよね。
ネット通販で毎月60万ほど使うっていうらしい。

 

まぁ、ホントにそんなに買ってるのかは
微妙な気もするけど…

 

でも、確かにネット通販見てたら
買いたくなる気持ちはわからないでもない。

 

私も、風俗現役の頃は
それなりにお金もあったから
結構やっちゃってた(笑)

 

食べるの好きだから、
美味しそうなもの見つけると
つい買っちゃう♪

 

これなんて、
ホント、美味しかった…

 

 


 

あ、また買っちゃおうかな(^^)