ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

坂口杏里 ツイッターで連日の憤慨

坂口杏里がやたら荒れているみたい…。

いろいろあって、
AV女優になっちゃったけど…

やっぱ、お母さんの坂口良子のことは
いつまでも言われるだろうね。

それに対して、
「お母さんお母さんてお母さんのこと書いた人、許しませんから 傷口に塩ぬらないでください」
なんて怒り気味にツイートしているらしいけど、
芸能人なんて
いじられるリスクはいつまでも付きまとうものだからね…。

いまさら言うのもなんだけど、
なんでAV出ちゃったのかね…。

そりゃあ、AV女優だって
大変な仕事だとは思うけど、

まぁ、風俗やってた私が言うようなことじゃないかもしれないけど…(笑)
でも、風俗は履歴が残らないから…。

いや、坂口杏里だったら
風俗行ってもすぐにバレるから
履歴に残っちゃうか…。

私は坂口杏里のAV、観たことないから
良くはわからないけど、
売れてんのかな…

“もう新鮮味も無い賞味期限切れ”
なんていう意見もあるみたい。

この先、大丈夫かな…

飯島愛みたいに
AV⇒タレント
っていう道があるかも…