ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

坂上忍、藤本美貴に「整形した?」

坂上忍がバイキングの放送中に藤本美貴
「整形した?」
って聞いたって話…

いや~ド直球だわ(笑)

坂上忍って、ああいうズバズバと
ものをいうスタンスは嫌いじゃないけど、
番組内でいうことじゃないよね。

もし、本当に整形していたとしても
その場で「はい、しました。」
なんてならないだろうし。

なったらなったで、面白いか(笑)

でも、坂上忍くらいエッジの聞いたことを
ズバリというキャラは居たほうがいいね。

ただ、ああいうのも“諸刃の刃”という面もあるから
行き過ぎは注意だけど。

彼の場合、その辺りはたぶんわかってはいるけど
叩かれることを恐れていないんだと思う。

まぁ、それにしても
女性に対するデリカシーはなさすぎだろっ…
て思うね。

ちなみに、坂上忍って
以前、しゃべくり007に出た時、
「EDで2年半くらいやってない」
って言ってたね。

彼女も可哀想だよね~(´;ω;`)


ちなみに、藤本美貴は相変わらずキレイ!

だんなの庄司はイマイチ、いけすかないけど
ミキティ~!”って
あんだけ愛情表現されていると
女はキレイになるのかもね。

 

 

  ↑↑↑

藤本美貴も愛用