ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

清水富美加の騒がしい周り

どこぞのタレントが出家して芸能界を辞めるって聞いて
「ふ~ん…」
くらいにしか思ってなかったけど、
清水富美加って、あの変態仮面に出てたコよね。

あのコ、なかなかいい女優さんだと思ってた。
あんなコが風俗でもやればホント、稼げると思う(笑)

芸能界をいきなり辞めるとかいうことに関して
かなり叩かれているところもあるけど…

宗教っていうのは
はたから見ると確かに
“なんでまたそんな怪しいものに引っかかったのか?”
なんて意見も出てきそうだけど

本人からすると
自分の居場所がそこにしかなかった
っていうことなのかもね。

結局、人間ってどこまでいっても
客観的にはなれないと思う。

どちらかの視点に立つかによって
善悪の価値観は変わる。

こちら側から見て相手側は“悪”に見えても
相手側からするとこちら側が“悪”…

だから、どこまでいっても
どっちが正解なんてのはわからないのかもしれない。

 

 

いきなり辞めるということに関して
やはり、厳しい意見が飛び交っている。

不倫したり、朝まで酒飲んだりしてたって話もあり、
そんな女を擁護するのはアホ!
なんて声もあるみたい。

“立つ鳥後濁さず”
というのが前提にならなければいけない。
だから、全ての仕事をキレイに終わらせてから
辞めるべき、という意見もわかる。

でも、今田耕司は富美加に理解を示して、
「俺は全然ええ。死んだらどうするの」
っていうスタンス。

う~ん…
なかなか男気のある意見だと思うわ。


また、清水富美加がタバコを吸っていたやら
不倫の相談を受けていたとかを
ツイッターでつぶやいた
お笑い芸人のガリガリガリクソン

あいつはクズだね(笑)

公の場で人のこというのは
ホント、ダメだと思う。