ウワサ好きの元風俗嬢が斬る芸能情報

現在はまじめにOLをやっているけど、実は私は元風俗嬢…。まぁ、そんなこととは関係ないかもしれないけど、最近の芸能事情を綴っていきます。

元SMAPの香取慎吾が告白本を出版?

SMAPというと超人気グループだったのが
実はメンバー間のいざこざが長年あって
とうとう解散してしまったのは
記憶にあたらしいところ。


そして、最近の芸能界では
成宮寛貴江角マキコ清水富美加など
芸能界から引退する人たちが続出…


その流れか、
SMAP香取慎吾が芸能界を引退して
告白本を出版するというウワサもあるみたい。


確かにSMAPという大きな柱がなくなったわけだから
本人はもしかしてそれほど芸能界に未練を
もってはいないのかも…


でも、そうなると
スマステとかはどうなるのかな…

あのグルメを紹介してくれるのって、
結構好きなんだよね。


まぁ、それはさておき
この先も芸能界は
いろいろと激震が起きるのかも…

 


P.S.
この前のスマステで紹介されていた
釜揚げしらすが載せ放題の

釜揚げシラスのペペロンチーノなんて

ホント、美味しそうだった(^^)